H様ご夫妻 R35ワイドボディご納車!!!!

こんにちは!こんばんは!KUHLレーシング名古屋の秋廣です。

先日、めちゃくちゃかっこいいお車をご納車させていただきました!めちゃくちゃかっこいいです!どれだけハードル上げても簡単に飛び越えちゃうぐらいかっこいいです!

R35の・・・ワイドボディ・・・その響きだけでワクワクしちゃいますよね 🙂

それもただのワイドボディではなく、オーナー様ご夫妻のこだわりというこだわりが詰まった至極の1台。

見たいですか?見たいですよね!

ご契約いただいたのは今年の2月なので、ご納車までは大変お待たせしてしまいましたがKUHL&ROHANの持てる技術を最大限注ぎ込んだ1台。

見たいですか?見たいですよね!

奥様の夢であったKUHLのR35と、その奥様の夢を叶えるためにお車の仕様を一緒に考えていただいたご主人様。

そしてその大事な奥様のR35のために、ご主人様はガレージハウスまで建てていただきました。

オーナー様の熱く強い想いを具現化できるよう、一生懸命製作いたしました。そんなR35。

見たいですか?見たいですよね!

hirai_LI

\\\ 制作作業を終えてリフトダウンしたばかりのR35 ///

この堂々たる姿を見てどう感じますか?

やっべ!かっこいい!

って声が聞こえてきます 😉

仕様としましてはR35後期仕様のワイドボディ!

アルミはオーダーメイドのブラックアルマイトリムにインペリアルゴールドのディスクの20インチ!ワイドボディなのでフロント11.5Jでリアは12.5J!!!やべー!どひゃー!

カラーリングは純正パールホワイトに、写真だと一見ブラックの2トーン塗り分けと思うかもしれませんがそんなわけない!そんなわけないっす!めっちゃこだわってますもの!

なんと皆様ご存じ、ラインシェーカーに使っているガラスフレークブラックという色で塗り分けしてあります!その名の通り、ガラス粒子が混ぜ込まれていて見る角度によってきらめく、あのROHAN井澤イチオシのガラスフレークブラックをこれでもかと使用してあります 😯

そしてそして!GRAPさんオリジナルのカーボンルーフラッピングにTOPSECRETさんのカーボンLEDミラー!内装はRSWさんのカーボンパネルが使用されています!

KUHL‘SのNさんリスペクトのアイラインカラーリング、そして後期純正ヘッドライトをインストールすることで後期仕様がより後期仕様に!!

奥様のこだわりというこだわりが詰まっています!!!

納車当日、お車を見て喜んでいただいたH様ご夫妻の表情が脳裏から離れません!

本当に、本当にお待たせしました!

hiraii_LI

これからもKUHLレーシング名古屋を宜しくお願い致します。

素敵な機会を作っていただきありがとうございました!!