悲しい事件が・・・( ;∀;)

皆さんこんにちは!

KUHLRACING名古屋の中山です!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今日は朝から悲しい事件が起きました・・・

こちらです( ;∀;)

image1

なんとRACING営業の大久保のクラウンがぶつけられてしまったのです・・・( ;∀;)

今日休みのはずのになぜか出勤してきたと思ったら・・(´;ω;`)

image5

↑悲しみに溢れた?大久保

ですが!KUHL凄腕のメカニックのやぶさんとこいけさんが応急処置をしてくれました!!( ゚Д゚)

image3

image9

あっという間にこの状態まで戻りました( ゚Д゚)

さすがの凄腕でした・・・(;゚Д゚)

 

最近はニュースでも話題のあおり運転や事故が多発しています・・・特に愛知は交通事故も多い・・・(‘Д’)

皆さんも交通事故等お気を付けてくださいね!

安全で楽しいカーライフを送るのが一番ですからね(^^♪

 

悲しいお話で終わるのもなんなんで、最後に大物が取れたJAPANの☆ゴンザレス☆の写真でも載せておきますね(笑)

image7

今日のブログはここらで(笑)(@^^)/~~~

あ、大久保に許可はもらってます(笑)

 

KUHLRACING名古屋 中山