本当のツライチ!!!???って何か知ってますか?!

どうも~~~~営業の伊藤滉祐です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

今日も暑いです、、最近暑いが口癖になってしまっています、、、。

が、しかし!!!!!!

我々、本店のメンバーは暑い中でも元気に楽しく仕事をさせてもらっています。

見てください!!この我々の洗車中の笑顔?!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾洗車 メンズ

洗車 大久保

もう太陽と同じくらい輝いている、、?!\(//∇//)

 

さて、今日も本店である名古屋の生まれ変わりをお見せしようと思います(≖ᴗ≖ )

いきなり変わった写真を見せてしまうとワクワクが半減してしまうので、ズバリ!!

今回はどこがかわったでしょうか、、、、???!!!(´,,•ω•,,`)♡

ヒントはこのホイールのラックです。正面 ラック

 

えっっ????

正面から見ても分からない?!

そうですよね。。(ホイールの色や種類の並び替えもしたんですけどね、、、)( ̄▽ ̄;)

では、横から見てみましょう!!!!!!!!!ホイール ツライチ

どうですかこのツライチ!!!!

横から見たらホイールがぴったり並んでいます。

これですよ!!!これ!!!

もうこれが“真のツライチ”ですね。

(ちなみに80mmで揃えてあります。)

 

しっかりメジャーで測って、最後は目視で確認させていただいています!!ラック 縦測り

ラック 横測り

ラック 測り 80mmきっと普通に正面から見て気付かないことです。

でも、【なんとなく綺麗に感じる

私たちはこれを求めています!!

些細なことで気付かないくらいのところまでも、私たちはこだわっていきたいと思っています。

“昨日よりも少しでもいいからいい方向に改善を”

というのを心がけ、日々お客様にワクワクとドキドキを提供できるお店作りを行なっております。

 

ぜひ、その成果を見にご来店下さい!!

ラック 顔写真

その際に私、営業の伊藤滉祐に「車欲しいです!」と一言かけてくれると幸いです。

皆さんのご来店を心よりお待ちしております!!