KUHLRACING名古屋 ひさしぶり(‘ω’)ノ

久しぶりの投稿になります、物流グルーヴのもりたです(‘ω’)ノ

というかここずっといろんなところを転々としております。。

IMG_3047

海に行ったり・・

IMG_2366

高度一万メートルのところにたまにいることもあります・・

IMG_2325

そしてもう大阪になると隣町の感じです(笑)

InkedIMG_2832_LI

広島県ノアご納車の時の写真

広島は少し遠い感じですがまだまだ余裕の距離ですね。。IMG_2840

香川県スイフトご納車

香川県はわりと近いイメージです。。

InkedIMG_2814_LI

栃木県ヴェルファイアご納車

栃木県は那須あたりは福島県の手前なのでまあまあの距離ですがまだ余裕ですね。。

InkedIMG_2494_LI

島根県50プリウスご納車

意外と島根県は遠いですがまだまだ余裕です。。

InkedIMG_2970_LI

大分県ヴェルファイアご納車

大分県はフェリーを使うので意外と余裕です。。

InkedIMG_2393_LI

北海道アルファードご納車

北海道は・・・かなりやばい距離ですね・・・(;´・ω・)

InkedIMG_3050_LI

レーシング名古屋マスタング

名古屋・・・ほとんどいないです(‘Д’)

ちなみに今日は名古屋にいましてマスタングのK様と目が合いまして・・アイコンタクトってやつです・・・なにも語らずも写真撮影させていただきブログアップです。。

アイコンタクトでブログアップまで出来るぐらい・・まぁ目を見ればわかります。。

IMG_3049

はいドーン! ローハングラインダータトゥボンネットがシブいですね(^^♪

IMG_3051

VERZホイールが光ってます!!

InkedIMG_3048_LI

K様ご来店ありがとうございました(゚Д゚)ノ

InkedIMG_2883_LI

二週間前にレーシング名古屋で撮影したマークX

InkedIMG_2880_LI

InkedIMG_2879_LI

InkedIMG_2886_LI

同じく二週間前にレーシング名古屋で撮影したヴェルファイア

InkedInkedIMG_2888_LI

なかなかの迫力ですね(‘Д’)

 

私はまた明日は神戸、あさってから長崎県へ旅立ちます。。その後は鹿児島。。。

と言うことで・・・また気が向いたらブログupいたします。。

 

物流グルーヴもりた(‘ω’)ノ