暑くなってきました!!!!(;´Д`A “`

レーシングの伊藤 滉祐です!!!

ここ最近一気に暑くなり、大変です。。。ヽ(´o`;

いよいよ夏が近づいてきており、夏にあれもやりたい、、、これもやりたいと頭の中で夏の妄想がどんどん膨らんでいっております!!!o(*^▽^*)oエヘヘ!

皆様は体調は大丈夫でしょうか?!急な温度変化で体が追いつかず、体調を崩さないようにお気をつけ下さい!

さて、気温も暑くなってきましたがKUHLでは別の面で熱くなってきております!!!!

9月21日!!!!(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

何の日か、ご存知でしょうか!?もちろんご存知ですよね?!

そうです!!!

KUHLファンの皆様への感謝を込めたサーキットイベントが開催される日です!!!

その日の為に我々も必死に打合せを重ねて、少しでも多くの方に楽しんで頂こうと頑張っています!!!ブログ用

ぜひぜひ、多くの方からのご参加をお待ちしております!!!!

また、こんな企画やって欲しいなどの意見をどしどし電話、メール、来店にて募集しております!!!!

KUHL RACING名古屋 伊藤 滉祐