KUHLRACING名古屋 ライバル店視察( ゚Д゚)

みなさまこんばんわ、物流グルーヴのもりたです(‘ω’)ノ

そういえば昨日はレーシングさいたまへお邪魔しておりました。。

IMG_2561

レーシングさいたまとレーシング名古屋はプロ野球でいうところの巨人と阪神的な感じで仲が良くないです(嘘です)

まぁ店構えは平凡にすごくいい感じですかね・・

IMG_2563

展示車もただのカッコいいうわさのGTRがなんてことはなく普通にかっこよく展示されている感じです・・

IMG_2564

これもただのカッコよいうわさのグラインダーのアルファードです・・

InkedIMG_2567_LI

こが主任にそそのかされている新人のMA☆SA

IMG_2566

爽やかぶっていますね(‘ω’)

IMG_2573

眠たそうないなもんと新人のとうげ君InkedIMG_2572_LI

これまた眠たそうなくわちゃん副店長と新人のとうげ君・・なんか・・カニのポーズですか?

InkedIMG_2569_LI

左からまつすぎ君、あべ君、新人のてるやさん、みせすさん。。

なんか爽やかぶってますね。。そういえばもう一人の新人のひだか君はこの日は休みです・・ちゅうじょうも休みでした。コマッティとは見沼インターですれ違いました(‘ω’)

 

まぁ店の雰囲気は普通にすごく良くて、スタッフの皆さんは爽やかぶった感じで、デモカーもだだのカッコいい車両が多数展示されているだけでした(-ω-)

 

 

そしてレーシング名古屋はどうかと言うと・・・

InkedIMG_2578_LI

左からかわべ氏とその他。。チームワークの良さが見てわかると思います。

(いとうくん、なかやまくん、おおくぼさん)

IMG_2577

真剣な眼差しで整備中のこいけ君

IMG_2576

同じく真剣なやぶくん

IMG_2123

あっきー店長となんとか事業部か営業かよくわからないかわべ氏。。

 

 

レーシング名古屋とレーシングさいたま・・・結論から申し上げますとどっちもどっちでただの雰囲気の凄く良い店とスタッフがむだに爽やかで面白いと言う感じです。。

正直なところ新卒が入ってから店全体がさらに活気づいて、良い意味でお互いに刺激になってかなり雰囲気の良い会社になってきているので、今後はさらにお客様にもより良い店と思っていただけるように心がけていきたいと思っておりますのでKUHLRACING名古屋・さいたま・プレミアム名古屋・KITZRACINGの各店舗にお気軽にお越しください!ちなみに私はほとんど外に出ていますのでいませんが(笑)

 

今日は写真はないですがローハンとKUHL藤井寺工場へ行ってましたが藤井寺工場では元クールジャパンのハン君がエアロを作ってました(‘ω’)IMG_2125

真ん中がKUHL藤井寺工場のハン君です。藤井寺工場でも頑張ってください!

 

と言うわけで今日はこの辺で終わります。。

KUHLRACING名古屋 もりた