KUHL RACING 新人紹介part2

こんにちわ!!!6月からKUHL RACING名古屋に配属になりました伊藤 滉祐(こうすけ)です!!!!

新人にもう一人伊藤がいるので、下の名前の

こ・う・す・けで

覚えていただけると嬉しいです\(^o^)/

いきなりですが!!!私の夢は、、、、

20代でLEXUSのLCを買うことです!!!!๑✧∀✧๑)

日々LCを運転゙している自分の姿を想像しながら、その夢を叶えるために精一杯仕事に励んでいます。

就職活動時に、「LEXUSが好きですが、いつかこの会社でLEXUSを越えるブランドの車を作ります」と宣言して入社して来ました。

なので、、、

なんとKUHLはいつか!!!

エアロ製作会社から、車を作る会社に大きく進化していく!!!(かも???Σ(゚ロ゚;))

なんて新人の私(滉祐)は、勝手に頭の仲で夢がどんどん膨らんでいっています。

しかし!!!!

私はそれを頭の中だけの夢で終らせる気はさらさらありません!!!<(`^´)>

ですが、そのためにもKUHLを愛してくださっている皆様の協力が必要となります。

新人で分からないことも多く、多くの方に迷惑をかける事があると思いますが、精一杯やっていきます!!!

これからもKUHLのことを、そして私、伊藤滉祐の成長を厳しくも温かい目で見守っていただけると幸いです。

ぜひ、私にKUHLの車についてだけではなく、これからのKUHLの将来性についても話をしに来てください!!!!

たくさんのご来店お待ちしております!!!!

写真の右側が私、伊藤滉祐です!!左が同期のゴンザレスです。

私は英語、ゴンザレスがスペイン語のお客様を対応させていただきます。

KUHLも着々とグローバル化が進んでいます!!!!

KUHL RACING 名古屋 伊藤 滉祐