KUHLRACING名古屋 アライメントテスター完備で足回りのセッティングはお任せください!

こんにちわ!物流グルーヴのもりたです(‘ω’)ノ

今日二回目の投稿です!

今回はアライメントについてのお話です。。

InkedIMG_2088_LI

名古屋市のI様の50プリウスのアライメント調整ですが・・・

InkedIMG_2089_LI

前に比べて・・・ディフューザーの色が・・

InkedIMG_2093_LI

塗分けを変えましたが、下側をすべてボディ同色にしました(‘ω’)ノIMG_1863

これが前の写真ですが白帯を真ん中に上と下はマットブラックでした。。

ずいぶん印象がかわりました!よりリア回りの迫力が増した感じです(^^♪

IMG_2097

と言うわけでアライメント調整。。あまり詳しくはないのであれですが・・高性能なテスターを使ってます。。

IMG_2095

まぁそんなこんなで。。

 

InkedIMG_2096_LI

下準備をして。。

 

InkedIMG_2091_LI

リフトを上げて。。

IMG_2103

トーなどの数値を見ながら、調整していくわけなのですが。。

IMG_2102

メカの真剣な表情。。いい感じですね(‘ω’)これぞ仕事人です。。

ていうか、実はアライメントを調整しても走っていくうちに徐々に狂ってきます。。車高を1センチ程度変えるだけでも結構狂います。。

なので、もしタイヤの偏摩耗が気になる方や、長い間アライメント調整をしていない方、車高を変えた方にはぜひアライメント調整をお勧めします。

当店でもアライメント調整大歓迎ですのでお気軽にお問合せ下さい(‘ω’)ノお気軽にお問い合わせ下さい(‘ω’)ノ アライメントは大事なのでわざと二回言っちゃったよ。。

InkedIMG_2126_LI

名古屋市のI様のプリウスです。。KUHLのフロントスポイラーにサイドステップ、リアディフューザーでホイールはWORKエモーション19インチが入っておりますが、リアは普通なら収まらないエモーションのミドルコンケーブタイプが入っています。もちろんフェンダー内に収まっております( `ー´)ノ

コンケーブとは。。説明は・・いりますか?いりませんよね!

 

InkedInkedIMG_2127_LI

ちなみに50プリウスは後期型が出ておりますが、前期型も根強い人気があります(‘ω’)

 

InkedIMG_2130_LI

リアビューはスワンネックGTウイングとリアディフューザーを下部ボディ同色にしたことによりより迫力が増した感じになりました(‘ω’)ノ

つうかちょっと斜めってる・・・

 

InkedIMG_2129_LI

この角度どおっすか!!!普通に斜め45度です(‘ω’)ノ

なんか斜め45度って言葉がいいっすよね( `ー´)ノまぁ言葉はどうでもいい感じ・・・

 

InkedIMG_2128_LI

I様ようやく返車です・・・長らくおまたせしました<m(__)m>

お詫びに今回のブログはプリウス1色にしときましたよ(笑)俗にゆうVIP枠です(‘ω’)ノ・・なんのこっちゃ・・

と言うわけで今回はとりあえずまぁアライメントを見直せ!とプリウスのセクシー写真集でした(‘ω’)ノ

 

 

KUHLRACING名古屋  もりた(‘ω’)ノ