KUHL RACING名古屋 令和になって初めてのブログです(^^♪ インプレッサのご紹介もかねての投稿です!

おはようございます!久しぶりの投稿になる物流グループのもりたです!

いきなりですが皆様はクールと言えばなにを思い浮かべますか??

皆様はブログを見ているのでクールと言えば新車コンプリート販売のお店やカスタムショップなどのイメージになると思いますが、私の場合クールと言えばクール宅急便です。IMG_1330

と言うわけで・・・ヤ〇ト運輸クール宅急便のもりたです(‘ω’)ノ

 

 

皆様はGWは楽しく過ごされましたでしょうか??

私の場合はまぁそれなりに楽しかった的な感じです。。

そしてGW明けの10日に鳥取県へ、11日は長野県へと納車で旅立ってました。

 

さて本日は久々の店内業務なので・・

IMG_1569適当にブログネタをパチリ

 

 

IMG_1571

と言うわけで出勤して早速洗車や掃除をするんですが、今年の新卒のメンバー達もはりきって洗車や掃除をしてくれるのですごく助かっております。。

IMG_1568

硝子拭きに全精力をつぎ込んでいる新人のゴ☆ンザレス君です

IMG_1567

ホイールを綺麗に拭いている新人の伊籐みきたか君です。伊藤君は2人いるので、この際みきたか君と覚えておいてください。

IMG_1565

そして以下省略

 

 

じゃなくて新人の右が伊籐こうすけ君と・・・左が・・だれだっけ・・あ・・加田君です(‘ω’)ノ(だれだっけと言うのはいつものくだりですので(笑))

 

IMG_1576

この人たちはもうめんどくさいので説明なしで・・

(一応左からあっきー隊長、真ん中が元営業の現何とか事業部のかわべくん、右がざきやまさんです)

 

 

 

そして4月に鳥取県からご来店されたお客様の愛車ですがこれが自分的にはセンスがいいなあと言うことで。。ご紹介します(‘ω’)ノ

InkedIMG_0843_LI

インプレッサワゴンで外観は基本的にノーマルですが。。

絶妙な車高とホイールマッチングが良くしかも絶妙なキャンバー角とツライチ具合!IMG_0844

綺麗なツライチ

 

IMG_0845

ホイールはWORKマイスターですがこのチョイスもすごくいいです( ゚Д゚)

 

InkedIMG_0846_LI

エアロを付けなくてもホイール選びや絶妙な車高、インセットのセッティングで見違えるようにカッコよくなる見本ですね(^^♪

 

InkedIMG_0847_LI

ノーマルのデザインの良さを最大限に引き出したカスタムですよね!

エアロパーツでカッコよく仕上げるか、あえてエアロなしでシブく決めるかって感じです。

カスタムのセンスは人それぞれかと思いますが、これも充分アリだと思います!

鳥取県のユーザー様、遠いところからのご来店本当にありがとうございました(^^)/

 

 

 

 

とりあえず今日は日曜で店が忙しいので、さっそく仕事してまいります!

 

クール宅急便・・じやなくてレーシングなごや もりた