KUHL RACING名古屋 島根県に納車!!WRX(^^♪

こんばんわ!15日と16日にかけて島根県にWRXを納車しにいきました(^^♪

IMG_0463

途中のPAで休憩し15日は島根のビジネスホテルに一泊し、16日朝に納車させていただきました(‘ω’)ノ

InkedIMG_0481_LI

スバルブルーにKUHLのエアロは抜群に相性がよくカッコイイです( `ー´)ノ

InkedIMG_0477_LI

ホイールはVERZ KCV03のマットブラックですがエアロの塗分けがマットブラックなのでマッチングバッチリです(^^♪

InkedIMG_0483_LI

 

IMG_0485

KUHLコンプリート内容

KUHLフルエアロキット

KUHL4テールスラッシュマフラー

ブリッツ車高調

VERZホイール KCV03

カロッツェリア8インチナビ

KUHLフロアマット

 

 

InkedIMG_0479_LI

島根県のK様この度はWRXのご納車おめでとうございます(^^♪

今後とも末永くよろしくお願いいたします(^^)/

 

InkedIMG_0475_LI

そしてこのシビックタイプRですが、S様のお母さまがオーナーなんです(‘Д’)

InkedIMG_0476_LI

WRXKUHLコンプリートに負けず劣らずの迫力がありますよね( `ー´)ノ

私も昔にDC2のタイプRに乗っていたこともあるのですが、本当にいじらなくても凄くバランスが良くエンジンもNAでありながら、かなりレスポンスが良く速かった気がします(‘Д’)

今のシビックRは、さらにヤバイ速さですよね・・ホイールも純正で20インチ・・・

一昔前のシビックでは考えられないホイールサイズですよね(‘Д’)

 

機会があればタイプRで愛知県のKUHLへ遊びに来てください(^^♪

 

 

IMG_0124

担当営業のばーちー(千葉氏)です。。

WRXのことならばーちーにお任せください!!

 

KUHLRACING名古屋 もりた