KUHLRACING名古屋 ロードスター納車&東日本一周

こんにちわ!物流グループの森田です(‘ω’)ノ

4月12日に秋田へ納車に行ってまいりました(‘ω’)

いつもなら私1人で納車に行くことがほとんどですが今回は店長のまつおか氏も同行なので、気分が少し楽です。

愛知県から岐阜県・長野県までは私が運転し、長野の途中からまつおか氏に運転を代わってもらいました(=゚ω゚)ノ

IMG_0327

と言うわけでいつもは運転なのでほとんど写真はとらないのですが今回は助手席の時に写真をたくさん撮りました(笑)

IMG_0324

長野のとあるPAで撮影。。

IMG_0334

長野県の雪山。。

IMG_0326

そして休憩。。

IMG_0346

新潟県に入ったあたりで桜が綺麗だったのでパチリ。。

IMG_0367

新潟県から山形県付近の雪山。。

つうかこの時点で400㌔超えましたが秋田県のS様宅まではあと半分ほど距離があります(‘ω’)ノ

しかし今回は二人で交代しながらの運転なので意外と余裕です(^^♪

IMG_0356

積車をいたわる為米山PAで休憩。。遠方の場合は2時間に1回は休憩をはさみます(‘ω’)

IMG_0355

やはり移動が長いと景色が色々代わり結構楽しめます(^^♪

ここまで愛知→岐阜県→長野県→新潟県まできまして・・

次は山形県。。

IMG_0373

そろそろ日没が近づいてまいりました。。

海の景色が中々景色が良いので夕日と海とパチリ

IMG_0387

そして日没

夕焼けが綺麗です。。

と言うか日没の太陽って見ているようで実は前にいつ見たのかわからないほど久しぶりに見たような気がします。。

そして山形を後に6時半過ぎに秋田県へ入りました、あと少しです( `ー´)ノ

 

 

と言うわけで8時半にS様宅に到着(^^♪

InkedIMG_0389_LI

ですが周りは真っ暗・・・

車の写真が暗すぎて撮れません(;^ω^)

なのでS様のもう一台の車で照らして何とか写真を撮りましたが・・ボンネットが露で白っぽい感じで・・なんかすみません(*_*;

しかし車高が良い感じで低くホイールもツライチですごく決まってます( `ー´)ノ

image_6483441

ちなみに明るいとこだとこんな感じ(^^♪ ロードスターと今はなき元営業のかわべ君。。

ちなみに元営業のかわべ君はKU・・何とかJAPANの何とか事業部にトバしました(-。-)y-゜゜゜まあそんなことはさておき。。

ロードスターの赤すごくかっこいいですよね(^^♪

IMG_0424

秋田県のS様と奥様ですが実はこの車、奥様のロードスターです(^^♪

これは絶対似合いますよ(^^♪

 

夫婦ですごく仲が良い感じでうらやましい限りです(*^^)v

そしてこの後晩御飯をご馳走していただきました(^^♪

すごくおいしかったです!

そして元営業のかわべ君とまつおか氏と私にS様から秋田のお米とお酒をいただきました!

納車までかなり時間がかかりご迷惑をおかけしたにもかかわらず、本当に申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱいです。

S様本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

ロードスターの仕様

KUHLエアロセット

KUHLセンター出しマフラー

WORKイクサ04C 19インチ

ブリッツ車高調

KUHLフロアマット

LEDバックランプ

 

そして夜も深まり秋田のビジネスホテルで一泊。。

IMG_0398

秋田のSAに途中で寄り・・

IMG_0399

雪の写真を撮り・・

IMG_0429

雪の写真を撮り・・

IMG_0401

熊注意の看板を撮り・・つうか熊って・・ガチでヤバイやつやんと思いつつ。。

秋田県を後にしました(-ω-)/

IMG_0430

岩手県付近。。

IMG_0406

宮城県付近。。

IMG_0407

福島のPAで休息。。

IMG_0421

プリンとマヨネーズ風プリン

IMG_0422

ウメー。。

IMG_0427

チューチュー。。

プリンまあまあ美味しかったです(‘ω’)

 

そして早く帰りたいと思ったあたりから積車の調子が何かよくなく点検を兼ねて福島のふそうさんに入庫。。

待ち時間がかかりそうなので早く帰りたいという思いから福島ふそうさんにお預けして福島から新幹線で帰りました(笑)

IMG_0443

東北新幹線。。

IMG_0446

のぞみさん。。

image_123986672

まつおか氏の駅弁

IMG_0451

わたくしの駅弁

 

 

と言うわけで秋田県納車と東日本一周の旅でした(‘ω’)ノ

 

 

KUHLRACING名古屋 森田