第二回 ルーフコーポレーション ✖ TEAM KUHL’s ボーリング大会

皆様、こんばんはぁ~~(^^♪
日頃 KUHLを応援して頂いているTEAMの皆様と
第二回 ボーリング大会を開催致しました。

 

今まで 沢山の車をご購入頂いたり、またカスタム整備等いつも・いつもありがとうございます  KUHLを愛して頂いて 本当に感謝しております。

 

IMG_1725

もうすぐ、クリスマスですね~⛄

入り口には、ツリーが (^_-)-☆

皆様の調子はいかがでしたか? (^▽^)/

IMG_1727

女性陣も頑張っていました~~🍒

個人ごとの表彰式もありましたヨ~~(o^―^o)

沢山の皆様に集まって頂きまして ありがとうございました。とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。 といっても、私は体調不良で不参加でした(つд⊂) すみません<m(__)m> 来年は1位目指して 練習に励みます!(^^)!

 

皆様 ありがとうございました。 そしてご苦労様でした。

 

KUHL RACING名古屋 neta「動く音符 絵文...」の画像検索結果