IS350 ドリフト チューニング ラッピング 

こんにちは~

KUHL RACING のSUZUKIです 🙂

 

KUHLパイパーミーティングまであと18日です!!!

今年もドリフト同乗走行あります。

IMG_0636

 

お楽しみに~~ 🙂  🙂

 

 

 

僕はチューニングカーが大好きなので。。。

 

KUHLのチューニングカーを紹介していきます!

今回は~~~

 

 

こいつ!!!!

DSC00343

会社の裏の駐車場に潜んでいました~✨

ちょっと隠れてる感じが怪しいです( ̄▽ ̄)

 

早速エンジンルームチェックしましょう(‘ω’)ノ

DSC00338

 

 

 

 

 

 

 

サクションパイプと車高調がついてる。

うんうん、と思っていると

DSC00339

 

んん、奥になんとスーパーチャージャーがついてる 😈

楽しそうですね(^^♪

 

中に乗り込もうとしたら

さらに気づいたことが、

DSC00340

なにかいろいろおかしい。。

DSC00341

3ペダルになってました 🙂

MTに載せ替えしたそうです 🙂

 

よく見たらまだパドルシフトが残ってる( `ー´)ノ

DSC00342

シートも変わってるのでサーキットもばっちりです 🙂

 

イベントで乗れるの楽しみにしててくださいね~~✨

 

KUHL RACING 名古屋 SUZUKI