KUHL RACING CX-3 RAYSの撮影協力

みなさん、こんにちは☆

KUHL RACING 看板娘です笑っ

先日、RAYSさんのアルミの撮影協力でCX-3を使用しました!!

image2 (6)

すごくおしゃれなんだけどかっこよさも兼ね備えた感じになって

ます 🙂

ただ、この日は雨風が強くて、上着を着てたんですけど

すごく寒かった記憶の方が強いです笑

長い時間外にいたので

最後のほうは手足が麻痺してました(><)

image3 (3)

image4 (3)

そして予想外の出来事が!!

RAYSの方がいきなり

「いいこと思いついた」

「顔出しOKですか?」

と私に向かって質問してきました。

私の頭の中は?????だらけ 😯

でも断るわけにもいかず

「社長の許可も取ったから」

と言われ協力させていただきました 😳

雑誌が出来上がって

かわいく写っていたらまた載せますね笑

お楽しみに(^-^)

実物にも会いにお店に遊びに来てください!

お待ちしております☆

KUHL RACING NAGOYA アズマ