Kuhl Racing 作業! GTR34 点検

今回はGTR34の点検です!

こちらのエンジンはRB26とチューナーのあこがれのエンジンの一つです、ハイパワーも耐えれますし、チューニングパーツも豊富です。ただよくこのエンジンの特性を理解していないと、 エンジンが壊れることも。。

このエンジンの最大にいいところだと私が思うのは、やはりパーツを付けたぶんだけ、パワフルになるということです。

例えば柔軟性のないエンジンですと、部品を変えても実感出来ない事がありますが、このエンジンはたとえシンプルなブーストアップだけでも、十分体感できます。

チタンマフラーにするとさらに音も最高になります。

 

20180520_150729

かなり綺麗な状態ですし、走行距離も少ない一台でした。

それでもしっかりと定期点検を行っております。

やはり劣化など、小さな不具合が大きな事に繋がる前に改善していくことが長く愛車に乗ることに繋がりますね!(^^)!

愛車と後10年!!いや20年乗る為に点検をおすすめします!(^^)!

お待ちしています(^^)/

 

Kuhl Racing カルロス