☆彡千葉県 K様 ZVW30プリウス KUHL Ver3エアロコンプリート BLITZ車高調 WORKアルミホイール19AW☆彡

皆様お世話になります!!

KUHL RACING 臼田 です!!

KUHLサーキットイベントまで1ヶ月強となってきました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今年はドリフト走行、グリップ走行以外にも企画しておりますのでぜひ皆さまご参加よろしくお願い致します!!

KUHLメンバーもガラッと心機一転変わりましたのでぜひ会いにきてくださいね!!

お待ちしております!!

今日はご納車させていただいた千葉県K様のお車を紹介します!!ヾ(≧▽≦)ノ

1527008900800

まだまだ現役でカッコイイZVW30プリウスになります!!

★仕様装備の紹介★

・KUHL Ver3エアロ3点キット

・KUHL4本出しマフラー

・KUHLセイバーLEDテールレンズ←貴重です!!Σ(゚Д゚)

・BLITZ車高調

・WORKデュランダルDD5.2 19AW

・KUHLサイドデカール+ピンストライプ

1527008913993

どうですか!?

むちゃくちゃキレイな車体じゃないですか!?ヾ(≧▽≦)ノ

実はコーティングもしてあります!!(^^)/

KUHL RACING 名古屋では見た方もいらっしゃると思いますが、トリルさんで依頼しております!!(^^♪

1527008915390

1527008910490

1527008912192

いつも、コーティングする前にポリッシャーで磨いてからやっていただいているため、めちゃくちゃキレイです!!ヾ(≧▽≦)ノ

ぜひ、ご購入の時に頼んでくださいね!!(*^^)v

あっ!?

あとKUHL RACING 名古屋では下取り強化月間として高価買取もしております!!

お値段のご相談もさせて頂きますのでぜひ査定させてくだい!!(≧▽≦)

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!

千葉県K様 車高が低いためお気をつけてドライブして下さいね!!(゚Д゚;)

この度はご成約頂き誠にありがとうございました!!

 

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎