★店頭ご納車 M様 R35GT-R 2017後期ルック仕様  ブルメタ塗分け特別仕様!VERZホイールKCV02! KUHLRACINGエアロ8点キット!RH9マフラー! KUHLデモカー!

みなさんこんにちは!!クール名古屋の川畑です

去年からR35GT-R 17’後期ルックのエアロが新規導入されてから沢山のコンプリートカーのご注文を頂けるようになりました。有り難い限りです!製作も多く納車待ちの方が沢山お見えですので少しでも早くご納車出来るようスタッフ全員で頑張っていますので今しばらくお待ちください。

M様この度はご納車誠におめでとうございます、大変お待たせしました。

今回のお車は    R35 ニッサンGT-R

ご納車のお車紹介します。

R35 GT-R  プレミアムエディション パールホワイト

・KUHL RACING 新作エアロ 17’ルック

・VERZ KCV02クリスタルブラック 20AW

・ RH9フルチタンマフラー

・BLITZ車高調ZZ-R

 今回、製作段階から細かく撮影しました。

IMG_1851

IMG_1852

IMG_1853

エアロの塗分け方に拘って、ブルメタの指し色を色々なところに

IMG_1854

IMG_1860

IMG_1882

ボンネットダクトもブルーに!

IMG_1883

IMG_1890

ピンストライプ、サイドデカールもオリジナルにてブルーに統一

フェンダーダクトまでブルーに!

IMG_1893

IMG_1898

IMG_1899

ステアリングスイッチパネルはブルーのステッカーで!

IMG_1901

徐々に完成に向けて進行中!!!

IMG_1904

DSC09982

DSC09983

DSC09984

DSC09985

DSC09986

VERZのKCV02にホイールナット、エアーバルブに至るまでブルーに!!

DSC09987

DSC09988

リア廻りのエアロの塗分け方も細部にわたって拘った仕上りです

DSC09989

DSC09990

DSC09991

DSC09992

これでようやく完成、ご納車出来ました!!

DSC09993

M様、悩みに悩んで拘り抜いて頂いた成果は如何でしょか?、抜群の仕上がりになりましたね!GT-Rオーナーになれる事を指折り待ち望んでいたかと思いますが、晴れてGT-Rオーナーになれましたね、これからがすごく楽しみですね、これからも気軽にカスタムのご相談にお越しください

By KUHLRACING名古屋 Kawabata