2017年 年末のご挨拶です!今年一年有難うございました。!!来年も引き続き宜しくお願い致します

みなさんこんばんは KUHL名古屋川畑です。

早いもので、今年ももう少しで終わりますね~~。この1年あっという間に過ぎて行きました。KUHLにお世話になってからまだ2年目ですが、もう10年位居るような感覚になってます((笑)それだけ中身の濃い時間を過ごしているんだろうな~と思っています。色々な方と出会って、多く体験もさせて頂きました。本当に有難うございました。

本年の営業は12月27日迄となっております。H30年度の営業は1月4日からとなっておりますので宜しくお願い致します。

来年度に向けてさらに加速していく為に少しこの1年を写真と共に振り返って見ました!

用品KUHLロゴ_000001

img_0253

img_0265

img_0273

1485648877828

dsc07906

dsc_2978

1489828010406

dsc07834

img_0471

img_0489

yjimage

%e4%ba%8c%e7%a5%9e%e6%a7%983-2

dsc08500

dsc08504

dsc07963

%e7%be%a4%e9%a6%ac1

1492869193582

dsc08641

1495073218744

img_3101

dscn1191

dscn1254

dsc09691

img_0727

img_0789

1499656698603

1499685372827

silkblaze

u00021702659_12_001

S0170475-161222Kuhl_HIACE020

DSC09387

IMG_1027

DSC09810

DSC09908

DSC00354

DSC08674

IMG_1151

IMG_1335

IMG_1364

IMG_1484

今年皆さまともお会いできるのが最後となります。

来年はさらに飛躍すると年となるので是非とも応援して下さい。来年もどうぞ、KUHLグループをよろしくお願いいたします。

良い新年をお迎えくださいませ

By KUHLRACING名古屋 Kawabata