☆茨城納車!S様 新型86KUHL01R-GTコンプリート 新作グラインダータトゥーボンネット KUHL4テールスラッシュマフラー!☆エアロパーツ KUHLRACING名古屋!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です。

またまた凄いコンプリートのご紹介です!!新型86の新車をキャンディーレッドのオールペイントして頂きました。さらに新作のグラインダータトゥーボンネットの装着です。ROHAN様大変有難うございました。新車からのオールペンはかなり攻め込んだカスタムでした。KUHLのブルーキャンディ86に対抗すべく市販レベルでは凄い事です!!

S様 ご納車おめでとうございます!

86 GTコンプリートVer1 キャンディレッド

・KUHLエアロ5点セット Ver1 リヤフローティングモデル

・BLITZ車高調 ZZ-R

・KUHL 4テールスラッシュマフラー

・WORKエモーションM8R 19AW

・カロッツェリア メモリーナビ

・ROHANキャンディレッドオールペイント

・ROHAN新作グラインダータトゥーボンネット

DSC01073

DSC01074

DSC01075

DSC01076

ROHAN力作のグラインダータトィーボンネット!!さらに今回アレンジも加えて頂きましたので最新モデルとなりました!!

DSC01077

IMG_1179

 

IMG_1180

IMG_1181

IMG_1178

S様、どこを走っていても何度も振り向かれる程の車に仕上がりましてね!そのままショールームに飾らして頂きたい程の車です大切に大切にお乗りください。KUHLが関東進出した暁には是非ともお店に足を運んでください。待ってまーーす

By KUHLRACING名古屋 Kawabata