ルーフコーポレーション ✖ TEAM KUHL’S ボーリング大会!! KUHL RACING! KUHL PUREMIUM! KUHL JAPAN! KITZ RACING! シルクブレイズ名古屋! 

みなさんこんばんは KUHL名古屋川畑です。

本日は普段、KUHLを応援頂いてるファンのTEAMの方々と親睦を深める為、初のボーリング大会を開催しました!!

いままで沢山の車をKUHLからご購入頂いてまして、またカスタムや整備やお土産も沢山、沢山いつも有難うございます。ですが今日はKUHLとTEAMの方々とのチーム別対抗戦での真剣勝負です!

普段お世話になってるTEAMの方々でも今日だけは容赦無です!

IMG_1151

こんなに沢山のスタッフとTEAMの方が集まってくれました!

IMG_1152

チーム戦の結果や個人ごとの表彰も行い、すごく楽しい時間を過ごす事が出来ました。第2回、3回とどんどん規模も盛り上がりも大きくしていけたらなと思います!!

みなさんご苦労さまでした!筋肉痛は大丈夫かな?

IMG_1153

By KUHLRACING名古屋 Kawabata