☆和歌山県ご納車!K様!ロードスターS SP KUHLフルコンプリートVer1!WORKイクサ05C! BLITZ車高調! KUHL名古屋!!

こんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

先日の大型台風は凄かったらしいですね、前日、前々日は雨風が強すぎでまともに車の移動も出来ない程でしたが、いざ当日は夜の間にあっさり通り過ぎてしまってましたね、なんだか拍子抜けでした。

それでも上陸の当日に和歌山までロードスターの納車の予定が入っていたので、どうなることやらと気がかりが絶えなかったです。という事で何とか和歌山まで出発はしてみました。

IMG_1235

IMG_1236

高速は全面通行止め、下道も渋滞にて動かず・・・・いつになったら到着出来るのかと心配しつつ、無事陸運支局まで到着出来たようです、朝からの出発で夕方になってしまいましたが・・・

K様、ご納車誠におめでとうございます 何とか辿り着く事が出来ました楽しみに待っていただいて有難うございます。

ご納車のお車紹介します。

新型ロードスター S SP MT

ソウルレッド  マツダ・ロードスター

・KUHLエアロVer1 5点セット

・KUHLセンター2本出しマフラー

・ WORKイクサ05C  18AW

・BLITZ車高調ZZ-R

・純正ナビ+バックモニター

・サイドデカール

・KUHLエンブレム

・KUHLフロアマット

DSC00277

DSC00278

DSC00279

DSC00280

DSC00281

今回K様の拘りでリヤフェンダー爪折、キャンバー角付けるためクスコのアッパーアーム装着しました。

IMG_1238

 

IMG_1239

IMG_1243

IMG_1233

K様 遅い時間のご納車にも関わらずお付合い頂き有難うございました。これから徐々にカスタマイズしていくようですので楽しみですね

今後も宜しくお願いします

By KUHLRACING名古屋 Kawabata