★店頭納車! 愛知県Y様 新型VOXYコンプリート! WORK18インチアルミホイール! BLITZ車高調! カスタム!エアロパーツ! KUHL RACING名古屋!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

昨日の暴風は物凄かったですね。お車は大丈夫ですか?台風も通過して今日は朝からの秋晴れです!納車には最高の天気となりました。これからの季節はドライブシーズンとなるので新しい車で気分も変わって出掛けたくなりますね。お乗り換えをお考えの方も今がチャンスですよ!

Y様 ご納車誠におめでとうございます。

MC後の新型VOXYのコンプリートをご納車させて致します。

シルクブレイズのフロントスポイラー、リヤスポイラー装着してのコンプリートカーです。

DSC09821

DSC09822

DSC09823

DSC09824

Y様、悩み続けてWORKのST1にしましたが、すごくマッチしてますよ!

DSC09825

ナビもアルパインBIG-Xにてワイド画面、リヤにもフィリップダウンモニター11.5型装着でAVは完璧!さらにAピラー下にはツイーター装着で音響もUP!

DSC09826

DSC09827

DSC09828

Y様、車高の高さやホイールマッチングがかっこよく決まって良かったですね今までの車以上に色々な所に出かけてくださいね。これからも永くお付き合いください

By KUHLRACING名古屋 Kawabata