★R35 GT-R KUHLRACINGワイドボディ! VERZ-DESIGN KCV01 20AW! 新作KUHLスワンネックGTウイング!カスタム!

みなさんこんにちは!!クール名古屋の川畑です

今回はR35 GTーRのワイドボディ化のご紹介です。

既にR35のKUHLコンプリートに乗って頂いてるS様がワイド化にして頂きました。ワイド化に合わせて、KUHLオリジナルホイールのVERZホイール、新作スワンネックGTウイングを装着しました。エアサスで着地した時にギリギリのクリアランスにて着地した時の低さをデモカー以上にかっこよく低くする事が出来ました!!

R35 ニッサンGT-R

DSC09510

DSC09511

ヘッドライトも’17’モデル装着して’17モデルワイドボディーコンプリートのような仕上りになりました!

DSC09512

DSC09513

VERZホイールもかなりの深リムでカットアルマイトにて他と違った雰囲気を醸し出し、タイヤもS様拘りのホワイトレターにてアメリカンテーストを演出できてます!!

DSC09514

DSC09515

R35用新作スワンネックGTウイングは翼端板が付いてよりワイドなウイングとして存在感抜群ですね!!

DSC09517

S様いままでのコンプリートもかっこ良かったですが、さらに進化して存在感のあるR35コンプリートに仕上がりましたね!!今月のミーティングでは目立つ事間違いなしですね

永らくお待ち頂いて有難うございました。

By KUHLRACING名古屋 Kawabata