愛知県N様ご納車☆新車プリウスαS☆KUHLHYBRID40R-GT☆フルカスタムコンプリート

こんにちわ クールレーシング名古屋の今枝です 😀

今回、愛知県N様へプリウスαをご納車させていただきましたのでご紹介です!

%e6%97%a5%e5%a1%94%e6%a7%9813

●KUHLHYBRID40R-GTフルカスタムコンプリート

・KUHL40R-GTエアロ5点キット2トーン塗装

・KUHL40R-GT4テールマフラー

・WORKシュバートSC4 19インチ アルミホイール

・BLITZ車高調+アライメント調整

・アルパインBIG-X プリウスα専用ナビ + バックモニター

・コムテックドライブレコーダー

・KUHLオリジナルフロアマット

・アルティナ ロイヤルカスタムシートカバー

・KUHLエンブレム各種

・ボディ&ホイールコーティング

・後部ガラスフィルム

%e6%97%a5%e5%a1%94%e6%a7%9812

プリウスαは今のデザインになってから少し期間が経ちますが、

コンプリートすることによって一気にかっこよくなりますね 😛

%e6%97%a5%e5%a1%94%e6%a7%9811

%e6%97%a5%e5%a1%94%e6%a7%9810

%e6%97%a5%e5%a1%94%e6%a7%989

今回N様におかれましては、18万キロ乗ったマジェスタからのお乗換えでした!

ご主人様はふらりとドライブに行かれるのが趣味のようで、あえてナビを使わなかったり音楽も掛けずに走るのが好きとのこと 😯

私も青春時代ナビがない時代を過ごしてきたので、地図や青カンバンを見ながらのドライブは共感が持てますね!

これからは燃費のいいハイブリッドカーで、心地よいドライブを楽しんでくださいね 😀

%e6%97%a5%e5%a1%94%e6%a7%982

%e6%97%a5%e5%a1%94%e6%a7%986

まだまだプリウスα大人気です!

ご検討中のお客様はぜひお問合せ待っていますね~ 😉

クールレーシング名古屋 今枝