本日グランドオープン!!SilkBlaze名古屋店!!KUHL JAPAN!KUHL RACING! KUHL PREMIUM カスタム!エアロ! ★kawabata&Takahashi★

みなさんこんばんは KUHL名古屋川畑です。& 高橋 です。

今回KUHL史上初の、ダブルスタッフにてご紹介させていただきます。

このところはっきりしない天気が続いてましたが、久しぶりに今日は朝から晴天です。絶好の天候のもと本日、SilkBlaze名古屋店がオープンしました!!

KUHL JAPANから国内初のSilkBlazeコンプリートカー専門店としてオープンしました

敷地内にはSilkBlazeのコンプリートカーを多数展示しています。30ヴェルファイア、30アルファード、80VOXY、80ノア、CX-3、50プリウス、N-BOX、S660、ND5ロードスター、86、ハリアー全てシルクブレイズコンプリートカーです BY川畑

50台程収容可能な広い敷地にシルクブレイズでカスタムされたコンプリートカーふが沢山並んでるので是非見に行ってください! BY川畑

ショールーム内も黒を基調としたシックで落ち着いた雰囲気になっていますのでゆっくり好きな車の話をしながらくつろげます。シルクブレイズの商品も多数ご準備しておりますので、お車のご購入と同時にアフターパーツも合わせてお選びいただけます。 BY川畑

また、シルクブレイズ店 店長の牛田くんはVERZホイールの専任でもあって、ホイールの事ならむちゃくちゃ詳しいので何でも相談して下さい。 もちろん車の知識も度が過ぎるほど詳しいので、どんな車の事でも相談しに行ってくださいね BY 川畑

img_0886

img_0887

img_0888

幹線道路沿いで車の通りも多いのでかなり目立ちますよ!

img_0889

もちろんKUHLのコンプリートも買えますよ!

img_0890

場所は愛知県の東、東郷町春木のネッツトヨタ東名古屋様の斜め前です!!このネッツ東名古屋はキリンの親子が目印です BY高橋

img_0891

今日はたくさんのご来店いただいているようで、本当に感謝感謝です!ちなみ、本日は駐車場がぱんぱんになっていたとの事ですが、是非是非、明日も皆さんで SILKBLAZE名古屋に遊びに行ってください!!! BY高橋

Silk Blaze名古屋

〒470-0162 愛知県東郷町春木清水ケ根4088番地32

0561-37-0660

オープン初日から大盛況の予感がします。みなさん是非来店して下さいね

増田さん、牛田さんKUHLスタッフ一同応援してますので頑張って下さいね!!!!たくさんのお客様がお越し頂ける事期待してます

By KUHLRACING名古屋 Kawabata &Takahashi