★グラインダータトウーボンネット施工!キャンディレッド+パールホワイトぼかし!プリウス!ROHAN&KUHLRACING グラインダー 施工 ぼかしあり!

みなさんこんにちは クール名古屋 川畑です!

またまたグラインダータトゥーボンネットのご紹介です。

まずは画像を見てみて下さい!今までに無い組み合わせのボンネットを作ってみました。ボディー色を生かして同色でぼかして中はキャンディーレッドのグラインダーを入れてみたらこんな仕上りになりました!!

製作前はどんな感じになるのか想像も出来なかったんですが出来上がってみたらめっちゃカッコ良くなって出来上がってきました

見る人見る人がアイスキャンディみたいだな~って言うので”アイスキャンディボンネット”と命名する事にしました。ご依頼頂いたH様も了承して頂いたので、KUHLの商品が1つ増えました(笑)

dsc00063

dsc00067

dsc00069

dsc00071

さらに今日は非常に天気が良いのでアイスキャンディボンネットが浮かび上がっております

dsc07216

dsc07218

dsc07222

ご紹介頂いたN様と2ショットでなんか納車の写真みたいですねH様、今回はリヤもKUHLVer3のエアロと4テールスラッシュマフラーも到着して頂きました。H様もはやG’sには見えない仕様になってきましたね、でもめちゃくちゃカッコイイですよ

By KUHLRACING名古屋 Kawabata