★店頭納車 三重県K様 中古 ER34 セリカ SSーⅡ 純正6速MT!! バリスエアロパーツ!カーボンボンネット!18インチアルミホイール KUHL名古屋 カスタム!! 

みなさんこんにちは KUHL名古屋川畑です。

ドリ車とまでは行かないですが、ライトなカスタムをしたセリカのご納車です、この車の最近町中見かけるのが少なくなって来ましたが、その昔トヨタのスポーツカーとして一世風靡した車です。スポーツカーの登竜門的な存在で運転しやすく乗りやすいのが特徴でしたね。気軽にワインディングを攻めるにはもってこいの車です。

K様、本日ご納車誠におめでとうございます。

セリカ SSーⅡ スーパーストラットパッケージ

・純正6速MT

・バリスエアロKIT

・エスペリアダウンサス

・レオンハルド 18AW

・リヤタワーバー

・RECARO製セミバケシート

dsc00055

dsc00058

dsc00060

dsc07229

オールドカーとまではいかないですが、20年近くたった車なのにまだまだ楽しめると思いますよ、K様、とりあえずの足が欲しいとのことでしたが十分楽しめる車だと思いますのでたっぷり走り込んでくださいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata