☆仕様チェンジ!トヨタ86 カスタム 愛知県K様 グラインダーボンネット&KUHL 01R-GT後期用へ!☆KUHLRACING ボンネットカスタム エアロ変更

こんにちわ~~!!最近はブロガー(笑)の高橋です本日もリニューアルカスタムのお客様のご紹介です!愛知県のK様のトヨタ 86 です(^^)

K様!お待たせいたしました。こちらもイベント前のリニューアルの為、今回のご紹介となりました!

dsc_0269

今回はKUHL RACING02R-SSから、KUHLRACING 01R-GTモデルへのリニューアルです(^^)まずはUPで!

dsc_0271dsc_0270

大きな左右のエアロダクトフィンですが、今回は塗装にてオリジナル仕様にて製作をいたしております。皆様気が付きましたか??

実は今のKUHLRACING01R-GT、Frエアロですが、少し後期向けに造形が進化しております!わかりますか~~??

1499685314684

そして、そして、、、、、、オリジナルのグラインダーボンネット!こちらは、こだわりの仕様になっております!!どこが~~??という方のために、、、、

1499685318415

1499685372827

ラメ入りでゴースト仕様のオリジナルロゴマーク!

1499685364441

ボンネット左右には、シルバーフレイクをふりまいております!

1499685353097

☆天気の悪い日は、、、、、

dsc_0279

☆晴れると、ガツン!ときますよ~~

1499685372827

1499685318415

1499685359079

光の入り方一つで雰囲気もがらりとかわってカッコイイ仕様になっていますよ~~!

KUHL01R-GTスタイルと02R-SSのミックス仕様も とってもいい感じに決まっています!!K様、さあ、次はいよいよ、アレ、アレをやりましょうか?? また、ご相談させてくださいね~~!

KUHLRACING名古屋 高橋