★群馬県納車! O様 50プリウスROWENエアロKIT!WORKデュランダル19AW!BLITZ車高調!カロッツエリア7インチ!カスタム!

みなさんこんにちは クール名古屋 川畑です

CH-Rのエアロの完成がすぐそこまで来ました。すごく楽しみです!!今でもCH-Rの問い合わせは多いんですが、実際のエアロ装着したコンプリートを見てもらったらさらに注文多くなると思いますよ、今度のサーキットイベントでいよいよデビューとなります、楽しみにしていて下さい。

CH-Rだけではなく50プリウスもまだまだ人気があります、KUHLコンプリートがやはり1番人気ですが、ご紹介するROWENエアロもかっこいいですよ!

O様、ご納車誠におめでとうございます!!

新型50プリウス ROWENコンプリート

・ROWENエアロKIT

・ROWENオールステン4本出しマフラー

・BLITZ車高調

・WORK デュランダルDD5.2 19AW

・カロッツェリア 7インチナビ

・KUHLオリジナルフロアマット

・KUHLエンブレム

・WORKレーシングナット

・クラッツィオ シートカバー

・ユアーズ室内LEDルームランプ

img_0638

img_0640

img_0641

img_0642

img_0656

img_0657

img_0658

うちの名ドライバーの森田くんが頑張って沢山の写真を撮ってくれましたのでいつもより多く紹介できます!!

img_0662

O様、初めての新車でしかも超ーカッコイイ、コンプリートが届くのをすごく待ち遠しく感じてたと思います。この車に乗ってこれからの仕事をバリバリ頑張って下さい。すっごく喜んでる顔が目に浮かびます、これからもよろしくお願いしますね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata