長野県O様☆50プリウス☆KUHLHYBRID50R-SS☆アルミホイール取付☆WORKグノーシスGR203☆マットシルバー☆19インチ

こんにちわ 😀 クールレーシング名古屋の今枝です!

今回のご紹介は、長野県O様50プリウスへのアルミホイール取付です!

%e5%b0%8f%e9%87%8e%e6%b2%a2%e6%a7%98%ef%bd%b1%ef%be%99%ef%be%903

どど~~ん、と19インチ!

O様におかれましては、4月にお車を納車させていただいていたのですが、アルミホイールの入荷が遅れており今回の取付となりました!

わざわざ遠いところ長野からお越しいただき、誠にありがとうございました!

%e5%b0%8f%e9%87%8e%e6%b2%a2%e6%a7%98%ef%bd%b1%ef%be%99%ef%be%902

長野で雪が降る関係もあり車高は高めですが、プリウスにバッチリキマってますね~

今回はO様のこだわりで、赤い(薄紫?)ナットを取付けさせていただいております。

やっぱりホイールはナットの色でいろんな印象を持たせてくれますね 😮

5本スポークかっこいいな~

%e5%b0%8f%e9%87%8e%e6%b2%a2%e6%a7%98%ef%bd%b1%ef%be%99%ef%be%905

%e5%b0%8f%e9%87%8e%e6%b2%a2%e6%a7%98%ef%bd%b1%ef%be%99%ef%be%901

O様また遊びにきてくださいね~

KUHLRACING名古屋 今枝