★大阪納車! K様 50プリウス KUHLHYBRID モデリスタエアロKIT! WORK19インチアルミホイール! TEIN車高調! カスタム!エアロパーツ! KUHL RACING名古屋!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

梅雨入りしたにも関わらず一向に雨が降らないですね、我々にとってはすごく良い事なんですが、農作物や環境やエネルギーなんかは大打撃かとは思います。ずっと降られると大変ですが少し位なら洗車も楽になるので良いかもと楽をしたがるこの頃ですがやっぱり納車の時はパリッと晴れてるのが気持ちいいですね!!

K様 ご納車誠におめでとうございます。

今回のお車は50プリウス Sツーリング モデリスタ仕様です、新車から1年しか経過して無いすごく程度の良い状態でした。

・モデリスタエアロKIT、TEIN車高調、WORKデュランダルDD5.2 19AW とライトなカスタム仕様でした

image1

image2

image3

image4

image5

image6

image7

Sツーリングで高級感があって、9インチのワイドモニターナビも装着されて、さらっとライトなカスタムとして乗るには持って来いの車でしたね、K様、大阪と少し距離は有りますが今後カスタム進化させていく時は寄って下さいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata