☆店頭納車!T様 新型86 KUHL01R-GTコンプリート RAYS 18AW! KUHL4テールスラッシュマフラー!☆エアロパーツ KUHLRACING名古屋!!

みなさんこんばんわ(^▽^)/ クール名古屋の川畑です。

今日はすごく天気が良いです。最高のドライブ日和になりました納車にももってこいの天候です。

T様 ご納車、誠におめでとうございます(*^_^*)!!

待ちどおしかったですね、これでようやく何処でも行けますね

今回は一旦ノーマルでのご納車になりましたがこの先コンプリート製作が控えていますので楽しみです!!

dsc09424

dsc09425

dsc09426

dsc09427

dsc09428

dsc09435

dsc09436

T様、サウインドには拘って、ウーハーの重低音に感動してましたね、”ドンドン”音を響かせてガンガン目立っちゃって下さい。次回コンプリートの完成楽しみです

By KUHLRACING名古屋 Kawabata