★店頭納車! 愛知県T様 プリウスα KUHLHYBRID BODYKIT40R-GT! WORK19インチアルミホイール! BLITZ車高調! カスタム!エアロパーツ! KUHL RACING名古屋!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

いよいよサーキットイベントの時期に来ました!HPからも受付開始していますので、是非ご参加下さい。スタッフ一同楽しいイベントになるよう着々と準備を進めてます。有り難い事にお客様もどんどん増えてきて鈴鹿ツインに収容出来るか心配になってきましたが大丈夫だと思いますので、ご家族、友人の方とご一緒にお越しください。

T様 ご納車誠におめでとうございます。

ご納車のお車紹介します。 プリウスα KUHLコンプリート40R-GT

・KUHL40R-GTエアロ5点セット

・KUHLスラッシュ4テールマフラー

・ WORK ZEST ST13 19AW

・HKSハイパーMAX Style X

・ウッドコンビステアリング黒木目

・ウッドパネル黒木目

・ヴァレンティLEDテールレンズ

・クラッツィオNEOシートカバー

・ワイパーレスキット

・ユアーズ室内LEDルームミラー

・KUHLエンブレムセット

・カロッツェリア RZ700

・KUHL40R-GT専用バックフォグ

・KUHLフロアマット

img_0565

img_0566

img_0567

img_0568

img_0569

今回αに以前乗っていたお車からオーディオシステム移植しました。

カロッツェリアのサイバーナビ・ツイーター・ウーハー・サテライト等々・・・かなり音質もUPしましたね。

img_0570

T様、ご納車まで待ち遠しかったと思います、これからも少しずつカスタマイズしていきましょうね、これからも永くお付き合いくださいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata