★岐阜県ご納車! S様 BMW320D M-sport 3Dデザイン フロントリップスポイラー VERZアルミホイール 車高調! カスタム!エアロパーツ! KUHL RACING名古屋!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

KUHLはタイヤさえ付いてればどんな車でも販売します!もちろんカスタムしてる車がベストです!!今回はBMW320D Mスポをご納車させて頂きました。最新のモデルです。ディーゼルのトルクフルな走りと、燃費の良さが決め手でした。

まだまだこれからカスタマイズして行く予定ですので楽しみです。

まずはKUHLオリジナルホイールVERZと車高調でバッチリ決める予定です!!

img_0554

img_0555

img_0556

img_0557

S様、久しぶりの輸入車との事ですが、最新のBMWはかなり進化していますので、十分走りを堪能出来ると思います。普段かなり距離を乗られるとの事でディーゼルをお選び頂きましたが、その燃費の良さに驚かれること間違いないと思います、今度お越しの時は是非どれくらいの平均燃費になってるか教えて下さい。今後のサポートはBMWのスペシャリストがサポートしますのでご安心ください。

By KUHLRACING名古屋 Kawabata