ハイエースカスタム販売開始!! KITZ-RACING! KUHL-RACING! KUHLーPREMIUM! ROHAN! KUHLブランド結集!カスタム!

みなさんこんにちは クール名古屋 川畑です!

このところ日中かなり暑くなってきましたね、温度差も激しいこの季節みなさん体調にだけは十分気を付けてくださいね、また花粉も激しい季節の様で、それぞれスタッフも日々花粉に苦しんでいるものもいます。さらに黄砂で洗車した翌日には黄色まもれになっていてみなさん大変な思いをされてるようですね。

KUHLの展示車両も黄砂が目立つので、毎日せっせと洗車してピカピカピカピカ デコメ絵文字 です!!

今日は雑誌の取材がるので朝から展示車両を並び替えました、今までと雰囲気がガラッと変わったので是非見に来てください

dsc09150

dsc09151

dsc09153

先日、ご納車後、ホイールとスポイラー&ボンネットを装着させて頂いたS様のお車をご紹介いたします。

RACING店では珍しくレジアスをご購入頂きました。

ギブソンカミュラのキャンディレッドの20インチホイールのCOBRA By2のボンネットバッドフェイス、NACSのフロントライナーリップをつけて頂きました。dsc08513

dsc08514

dsc08516

写真には残せなかったのですが、内装もギブソンのベッドキットが入ってます!

dsc08515

実はハイエース・レジアスのカスタムも得意としてます。以前の整備工場をリニューアルしてハイエースカスタムカー専門店としてオープンしております。お知り合いや会社の先輩や後輩の方でハイエースカスタムにご興味ある方がお見えでしたら是非ご紹介下さい。これからハイエースのカスタムもご紹介出来ると思いますよ

こちらハイエースカスタム店 KITZ RACINGのご紹介になります。見て行って下さいね~~~~!!

http://www.kitz-japan.com/index.shtml

By KUHLRACING名古屋 Kawabata