☆店頭納車 愛知県O様 レヴォーグ 2.0GT-S アイサイトコンプリート!RAYS HOMURA2*9 19AW!☆コラゾングリル☆ガナドール マフラー!カスタム!!KUHL名古屋!!

みなさんこんばんわ クール名古屋 川畑です!

桜の季節になりましたが、あいにくの雨続きでなかなか花見に行けないですね~本当はゆっくり花見にでも行きたいのですがまだまだ納車ラッシュにて頑張ってます。

今回は私的には初のレヴォーグのご納車紹介です。最近レヴィーグのコンプリートの商談が少ない中大変うれしい限りです。スバルの生産がかなり長く大変お待たせしてしまいました。

O様 ご納車誠におめでとうございます!!

レヴォーグ 2.0GT-S アイサイト ラピスブルーパール

・HKS ハイパーMAX4GT

・RAYS HOMURA 2*9 19AW

・ コラゾンLEDテールレンズ ブラックベゼル

・コラゾングリル

・ガナドール Verter SPORT

・LEDアクセサリーライナー

・KUHLフロアマット

dsc08479

dsc08480

 

dsc08481

 

dsc08482

dsc08483

dsc08484

dsc08485

dsc08486

レヴォーグってすごくいい車ですね、ボディー剛性もしっかりしてるし、内装も豪華です。アイサイトの自動運転に・・本当に良く出来た車だと実感しました。O様 今までの車からだととてつもない進化ですね、これからも永くお付き合いくださいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata