★福岡県ご納車! K様 50プリウス KUHLHYBRID BODYKIT 50R-SS! WORKアルミホイール! BLITZ車高調! カスタム!エアロパーツ! KUHL RACING名古屋!!

こんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

本日も遠方からご契約頂いた方のご納車の紹介です。今回月末にて直接、私がご納車に行けなかったので残念です、博多だったので行きたかったんですが・・・・またの機会を楽しみにします!

福岡県のK様、この度はご納車誠におめでとうございます。

ご納車のお車紹介します。

・KUHL 50R-SSエアロ5点KIT

・KUHLスラッシュ4テールマフラー

・HKS車高調

・WORKデュランダルDD5.2 19AW

・カロッツェリア RZ77

・シートカバー ダイヤブロック レッドステッチ

・ユアーズLEDルームランプ

・KUHLオリジナルフロアマット

3

5

image1

image2

K様、海外赴任中で海外からのメールのやり取りだけでKUHLコンプリートをお決め頂いて有難うございました、メールと電話だけでしたので是非、お顔を拝見してお話したかったのですが残念でした。なかなか想像しずらかったとは思いますが実際に完成した車をみていかがでしたか?いつの日かお会いできること楽しみにしています

By KUHLRACING名古屋 Kawabata