♪博多行ってきました!!福岡県F様 ロードスターKUHL RACINGフルカスタムコンプリートVer2 グラインダーボンネット!!WORKイクサ05 18AW クリスタルブラック!!KUHLスワンネックGTウィング!! KUHL RACING 名古屋 

皆さんこんにちは!!KUHL RACING 名古屋 臼田です!!この会社に入ってから全国色々なとこに行けるため、納車が楽しみでしょうがないです!!(^_^)v

さて、今回は九州の博多!!行ってきました!!(;゚Д゚)さすが博多!!おいしい食べ物ばかりですね~♪自分が楽しみすぎて会社にお土産買うの忘れました…m(__)m

では今回、ご納車させていただいたF様のロードスター紹介します!!(/・ω・)/

KUHL RACINGエアロVer2 3点キット

KUHLRACINGスラッシュ2テールマフラー

BLITZ ZZ-R車高調

WORKイクサ05 18AWクリスタルブラック

KUHLスワンネックGTウィング

グラインダーボンネット

%e4%ba%8c%e7%a5%9e%e6%a7%98

%e4%ba%8c%e7%a5%9e%e6%a7%984-2

%e4%ba%8c%e7%a5%9e%e6%a7%983-2

博多の陸運局でめちゃくちゃ目立って、朝からたくさん声かけられました!!(≧▽≦)

F様、愛知県まで距離がありかなり遠いですが、機会があったらぜひお店に遊びに来てください!!お持ちしてます!!(≧▽≦)

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎