★店頭納車 愛知県S様 中古 ER34 スカイライン 公認5速MT載せ換え!! エアロパーツ!前置きインタークーラー!18インチアルミホイール KUHL名古屋 カスタム!! 

みなさんこんにちは KUHL名古屋川畑です。

久々のドリ車のご納車の紹介です、最近なかなか程度の良いドリ車が少なくなってきてるので大変です。それでもクールではどこよりも良品を扱っている自信があります。今回もER34ご依頼を頂きましたので頑張って探しました。

S様、本日ご納車誠におめでとうございます。

AT車ベースに純正5速MTに載せ替えさせて頂きました!

ER34 スカイライン 25GT-X ターボ

・5速MT乗せ換え公認

・セミバケレカロシート

・社外車高調

・社外インタークーラー

・社外スポーツマフラー

・18AW

・BLITZブローオフ

dsc08220

dsc08221

dsc08222

dsc08223

dsc08224

dsc08225

dsc08226

dsc08219

走行距離こそ多かったですが、内外装共の超~~~綺麗な車でした、特に内装がすごく程度良かったです。その他メンテナンスはクールメカニックが自信を持って徹底的に整備しましたので安心です。

S様、ER34はこれからもどんどん価値が上がっていきますので大切にお乗りくださいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata