★愛知県店頭ご納車 フェアレディーZ33 ☆ヴァージョンS イングスエアロKIT!BRIDEシートDIGOⅡ 車高調 WORKマイスター!☆ダンロップ ディレッツアZⅡ 19インチ ☆サーキット仕様

こんにちわ!昨日から名古屋は快晴で、洗車をしていてもとっても気持ちいい日が続いてますね~~ 早く、桜、、、、いや、お花見したいですね~~

昨日は、店舗にてフェアレディーZのご納車をさせて頂きました!!今回のお車の仕様は、イングエアロ&WORKアルミなどなど多数のパーツを装着しておりますお車となっております!!

dsc_2982

通常のZ33よりも、エアロ装着とローダウンでその雰囲気ががらりと変わっております。もちろんデザインだけでなく、Z33ですので、走りも充実させたエアロセッティングとなっております。

特にフロントダクト左側には直接吸気をエンジンの内部まで流入させるように空気ダクトを取りいれ、走行中も、エンジンのあつーい、熱でなく、温度の低い空気を一気にインテークに届ける工夫がしてあります

dsc_2981

dsc_2984

インテリアにはステアリング’(脱着式)&BRIDEシート&計器類を十分に配置し、サーキットでもすぐ走れるように足回りのセッティングとアライメントをいたしました!!

dsc_2985

リア周りは、こんなイメージですが、、、、まだまだ、これからリアウイングも装着予定です!!愛知県O様これまらもまた楽しみな仕様にチェンジしますね~~!!

週末は走行会との事ですので、また、タイヤなくなりましたら、色々とご相談をさせてくださいね!!

ご納車おめでとうございました

dsc_2987

 

KUHLRACING名古屋  高橋