☆大分県ご納車!T様!ロードスター KUHLコンプリートVer2!九州発上陸!!KUHLエアロ 新型ロードスター WORKイクサ05C! カスタム 車高調 KHUL名古屋!!

こんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

今日は九州にご納車に来ています、小倉経由にて大分まで来たのですが、途中、北九州は雪がチラついてすごく寒かったです!とても南国の気候でないです!九州は地元という事もあってテンション高めでです

大分に来るのは何十年かぶりなんですが、博多もそうですが北九州地区は美人が多くてさらにテンション上がってます⤴⤴

今回はロードスターコンプリートVer2の九州初上陸ですwww

T様、ご納車誠におめでとうございます

ご納車のお車紹介します。

新型ロードスターS SP AT

クリスタルホワイトパールマイカ  マツダ・ロードスター

・KUHLエアロVer2 3点セット マットブラック塗分け

・KUHLセンター2本出しマフラー

・ WORKイクサ05C  18AW

・BLITZ車高調ZZ-R

・KUHLスワンネックGTウイング

・純正ナビ+バックモニター

・セキュリティVIPER 330V

・シルクブレイズショートアンテナ

・KUHLエンブレム

・KUHLフロアマット

dsc08019

dsc08020

dsc08021

dsc08022

dsc08023

dsc08024

img_0406

 

T様、とても楽しみにして頂いて誠に有難うございます。ご納車が待ちどうしくて仕方ない気持ちがいつも感じられてようやくお届け出来て嬉しかったです。実際に現車を見て頂いた時はテンションの上がって、興奮されてましたね

早速ドライブに出かけられたようですが、何処走っていても注目の的だったんじゃないでしょうか、特に九州ではまだこんなカッコイイロードスターは走っていないでしょからドンドン自慢してくださいね。

お二人ともすっごく似合ってますよ

By KUHLRACING名古屋 Kawabata