☆店頭納車 愛知県M様 50プリウスKUHLフルコンプリート!☆KUHL HYBRID 50エアロパーツ!WORK19インチAW!BLITZ車高調!カスタム!!KUHL名古屋!!

みなさんこんにちは クール名古屋 川畑です

最近また問合わせが増えてきた50プリウスのご納車の紹介になります。

オートサロンが終了してからコンプリートの問合わせがすごく増えてきました、やっぱり受賞すると知名度がグッと上がる様です

全国から問合わせが来て有り難い限りです!!!

この波に思いっきり乗ってたくさんのKUHLコンプリートを乗って頂く為、頑張りますよ~~

M様、ご納車誠におめでとうございます!!

新型50プリウス KUHLコンプリート

・KUHLエアロ4点KIT 塗分け

・KUHL4テールスラッシュマフラー

・BLITZ車高調

・WORK シュバートSC4 19AW

・ナビ・アルパイン BIG-X + バックカメラ

・KUHLオリジナルフロアマット

・KUHLエンブレムKIT

・KUHLステッカー

・クラッツィオ シートカバー

・字光式ナンバーAIR

・ユアーズ室内LEDルームランプ

・ルナ インテリアパネル ピアノブラック

・VIPER 330V

・ワイパーレスキット

dsc08009

dsc08011

dsc08012

dsc08013

dsc08015

クラッツィオ ジャッカ のシートカバー!!

高級レザーシートのような感じになりました!

dsc08016

dsc08017

dsc08018

M様、今回、私の拘りでシートカバーをクラッツィオのジャッカにしてもらいました。装着も結構楽で、付けた感じがリビングノ高級ソファーっぽくなってすごくいい感じになりました。50プリウスのシートカバーはこれ、お勧めですよ!お近くにお住まいですのでちょくちょく遊びに来てくださいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata