☆店頭ご納車!愛知県Ⅰ様!ロードスター KUHLコンプリートVer2!KUHLエアロ 新型ロードスター WORKイクサ05C! カスタム 車高調 KHUL名古屋!!

こんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

今日も朝から晴天に恵まれました。朝からの納車ラッシュです!!だんだん暖かくなってきました、本日納車するロードスターには良い季節になってきましたね。オープンにして風を感じながらドライブするには最高です。

今日はロードスター新作エアロVer2のご納車第1号車とです

Ⅰ様、ご納車誠におめでとうございます

ご納車のお車紹介します。

新型ロードスターS SP レザーPKG

ブルーリフレックスマイカ  マツダ・ロードスター

ディーラーオプション

・AT用アルミペダルセット

・デコレーションパネル アルカンターラ

・センターコンソールリッド アルカンターラ

・ドアトリム アルカンターラ

・パーキングブレーキブーツ アルカンターラ

・シフトブーツAT用 アルカンターラ

・KUHLエアロVer2 3点セット マットブラック塗分け

・KUHLセンター2本出しマフラー

・ WORKイクサ05C  18AW

・BLITZ車高調ZZ-R

・KUHLスワンネックGTウイング

・純正ナビ

・シルクブレイズフロントバンパーダクトカバー

・シルクブレイズデコライン

・KUHLエンブレム

・KUHLフロアマット

dsc07662

dsc07636

今回ロードスターVer2エアロなのでハーフエアロとなっています。純正バンパー下にディフューザーを取付けるスタイルとなります。その為、フロントバンパーは純正なのでマツダエンブレムの形状とKUHLエンブレムの形状が違うので、Ver2に関してはエンブレムがマツダのままだったのですが、頑張って加工してKUHLエンブレムつけちゃいました!!全然違和感無くコンプリートVer2が完成しました!!!

dsc07583

dsc07561

dsc07614

dsc07616

Ⅰ様、永らくお待たせいたしました。最初はブルーリフレックスマイカのボディーカラーを現車として見れなかったのでどんな感じになるか想像つかなく、結構冒険でしたが、実際にコンプリートにしてみると、すごくカッコイイ仕様になりました。!!

スタッフからの評判もかなり高く、初Ver2として最高の車が出来上がりました、I様のセンスが際立ってますね。今後ロードスターVer2エアロの問合わせが増える事間違いないです。I様有難うございました。今後とも宜しくお願いします

By KUHLRACING名古屋 Kawabata