2017東京オートサロン2日目開催!KUHLRACING-JAPAN大盛況!”KUHLRACING 86 WIDEBODY”!”KUHL ENGRAVING PRADO”!”KUHL 50 PRIUS ENGRAVING”!

みなさんこんばんは

すごい天気になりましたね!どんどん雪が積もってきてます、KUHL展示車両も雪に埋もれてます。

img_0257

こんな天気の中ご来店下さったお客様に感謝、感謝です、本当に有難うございましたno title

TOKYO AUTO SALON は2日目に入りました。現地ではKUHLブースが大盛況だと報告受けております。

人だかりがすごくて身動き出来ないほどの人気ぶりの様で各取材陣、メディア各社からも次々に取材を受けてます!!

そんな現地で様子をお届けしますね

img_0258

 

img_0259

 

img_0261

img_0262

img_0246

img_0250

img_0249

img_0253

img_0252

img_0235

 

img_0238

 

すごい注目度です!現場の盛況な雰囲気が伝わってきますね

明日はもっと来場者数が多いはずです、楽しみですね

現地に行ってるスタッフ頑張って下さい!

KUHLRACING名古屋 川畑