【AL新作エアロ】大変長らくお待たせしました!KING OF ミニバン★アルファード★魅せるぜ別の顔

KUHL愛好家の皆様!

 

新人のわっきーです!

もう夏みたいな気温ですね=暑い。

暑さにも負けず頑張っていきますよー!

そんな余談はおいといて(笑)

ここらで朗報があります!!!

なんと遂に30ALPHARDのファイナルエディションが完成しました!!!!!

その全貌はこちらっ

フルバンパーとアイラインガーニッシュが付いているので

すごく睨まれているみたいです、、、

僕は最初見たとき鳥肌が立ちました。

フルバンパータイプのエアロはこれで2つめですが

従来品と全く印象が異なりますね(゜o゜)!!

フロントのエアロはフルバンパー交換タイプになります!

下からディフューザーも付いているので、二分割になっております!

見てくださいこの 造形美!!!!!

こんなにも立体的で奥行きのあるエアロ見たことありますか?

これを実現させるのがKUHLのエアロですよっ

そしてこちらも新作のリアエアロ+ブラックテールエンドマフラー!

大人気RSGTフルバンパー+新作のディフューザーで従来品とは違う表情を見せてくれております。

そしてブラックテールエンドマフラー!!!

かっちょいーーーー!(大声)

116φの大型で、迫力のあるリアエアロにも負けない力強さです。

これはアルファード以外の車でもばっちり決まりそう

そしてもちろんエアフォースさんのエアサスが装着済みです!

良い被り具合ですね~

攻めれば攻めるほどカッコイイ///

ちょっとした奇跡が起きて色違いもいます!

こちらは2トーン塗装となっております!

同じエアロパーツを装着していても、

ボディカラーや塗分けが違うだけでこんなにも印象が変わります。

このお客さんの車に似合いそうだな~、あの人のにも装着したらさらにかっこよくなりそうだな~

なんて勝手に想像してにやにやしちゃいます。

ちなみにこちらもブラックカラー同様全下げしてます!(フロント)

サイドはもう地面に着地しそうですね(笑)

こちらはシンプルタイプのマフラーレスになってます!

リアもフルバンパー交換タイプとなっております!

皆様の熱い要望にお応えして誕生した、

マフラーレスタイプのリアバンパーエアロとなります!

ボンネットも新作となっております!

上のパールカラーが従来のボンネットで下のブラックカラーが新作のボンネットです!

どちらも似合ってますね!

水が溜まるボンネットに飽きちゃったあなた!

この機会にVer.2のボンネットに変えちゃいませんか?

 

 

※これらの車両は長期展示はしない予定ですので、現車をご覧になりたい方はお早めに

KUHL RACING名古屋まで遊びに来てください!

ファイナルエディションの30ALPHARDに関しましては、展示車両のため入れ替えが多々あるかと

思われますので、ご来店時に一度ご連絡を貰えると幸いです。

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

KUHL RACING名古屋の新人からでした!

次回予告 〇〇〇!乞うご期待!

 

 

★☆★☆↓↓↓↓Goo CAR KUHLRACING名古屋 ホームページQR↓↓↓↓☆★☆★

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 インスタグラム ↓↓↓↓

 

 

最新のKUHL名古屋の情報配信いたします!!!!

 

是非フォローお願い致します!!!

 

 

 

 

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 公式LINE ↓↓↓↓

 

 

こちらも最新情報や簡単なメールお問い合わせも可能ですので、

 

是非登録お願い致します!!

 

 

LINE ID  @srt5781z