KUHLRACING名古屋 新型86&BRZ フルバンパーエアロVer2がカッコよすぎて惚れてまうやろ~

皆さんこんにちは!KUHLRACING名古屋の國栖です!

本日は……

新型86&BRZのフルバンパーエアロVer2のイメージCGが完成しました!!

私は簡単にご紹介していきます!

詳しくは「KUHL Fam!」をご覧ください!!

ではー行きますよー

どどんっっ!!

どうですか~~?

めちゃくちゃカッコよくないですか??

こちらが「KUHLRACING 04R-GT」というエアロになります!

ちょっと前に「KUHLRACING 03R-GT」のイメージCGが上がっています。

是非、ご確認を!

かなり印象が変わりますよね!

どっしりしていて私自身はとても好みです!

続いて、ワイドタイプのイメージCGです。

こちらが「KUHLRACING  04R-GTW WIDE」というエアロになります!

イメージCGを見ているだけでこのエアロがめっちゃ付けたくなってきました(笑)

でも、付けるとなると車両を購入しないと…(笑)

簡単ですが新型86&BRZのフルバンパーエアロVer2のイメージCGについてでした!

では!良いカーライフを!

KUHLRACING名古屋 國栖