KUHLRACING名古屋 悲報!?現行ノア・ヴォクシーがオーダーストップ!??

皆さんこんにちは!KUHLRACING名古屋の國栖です!

本日のブログは……

現行ノア・ヴォクシーが新車オーダーが9月23日までというびっくりな情報についてです!

現在、KUHLの中でも乗っておられる方が多いノアとヴォクシー

その2台が9月23日で新車オーダー最終日になってしまいます。

その日以降はオーダーストップとなります!

今回かなり急な発表でかなり私もびっくりしてしまいました!

なぜ、今回オーダーストップになったのかは全然詳しく私は知りませんがコロナ感染拡大で部品製造の遅延によって、様々な自動車部品の欠品や不足などが非常に大きい影響を与えているのではないかとは言われてたりします。

ブログでの紹介が遅くなってしまいましたが、もし、ノア・ヴォクシーをご検討の方は急かすような形になってしまいますが、お考えの方がおられましたらKUHLRACING名古屋にお問い合わせください!!

では!良いカーライフを!

KUHLRACING名古屋 國栖