KUHLRACING名古屋 JB64Wジムニーのエアロパーツの開発が始まりましたよ!!

皆さんこんにちは!KUHLRACING名古屋の國栖です!

本日は「JB64Wジムニーのエアロ開発開始!」についてです!

片岡代表が書かれている「KUHL Fam!」で知っておられる方もおられるかと思いますが簡単に話していきたいと思います!

※内容が被ってしまいますがご了承ください

どんな感じで製作がされているのか見ていきましょう!!

このような形で製作が着々と進んでいます!

今回、JB64Wジムニー用のエアロ名が「64W-GT」となります!

現在開発中のエアロパーツは……

・フロントバンパー

・フロントディフューザー

・サイドステップ

・リアバンパー

・リアフローティングディフューザー

・フロントグリル

・オーバーフェンダー

・スラッシュ4テールマフラー

の8点になります!

かなりの点数のエアロパーツがあり、ガラッと印象が変わりそうな予感がしますね!

上記の写真を見る限り、かなりカッコよくなりそうでめちゃくちゃ楽しみです!

また、新たな情報が出てきましたらお知らせいたします!!

以上、JB64Wジムニー用のエアロパーツ開発開始!についてでした!

詳しい内容などは「KUHL Fam!」に載っておりますので、是非確認してみてください!!

では!良いカーライフを!

KUHLRACING名古屋 國栖