KUHLRACING名古屋 あの青い車両がレーシング店に…!?

皆さんこんにちは!KUHLRACING名古屋の國栖です!

今日はそのままブログに入っていきます!(小話のネタを切らしてます)←言い訳です。すみません。(笑)

最初のタイトルで何の車か分かった方もいるかもしれません。

あの新型の「あいつ」がレーシング店にやってきました!

さあ、早速行きましょう!

準備はいいですか??

本当にいいんですね??

はい、すみません。ごたごた言わずにいきますね(笑)

新型BRZになります!!

遂にレーシング店にやってまいりました!

私もここ最近で初めて見ましたが、印象としては全体のフォルム・サイズ感は旧型とほぼ変わらないなと感じました!

やはり、ヘッドライトとテールランプが一気にガラッと変わったのでそれによって新鮮さを感じました!

まだ撮っているので見てください~

今、このBRZはBLITZの車高調とKCV02が装着されてます!

この2つが装着されるだけで十分カッコいいです!

あと片岡代表が発信されている「KUHL Fam!」でエアロのイメージなどがブログで上がっておりますので1度確認してみてください!!

先日、YouTubeで新型BRZの動画が公開されておりますのでそちらも見てくださいね~!!

今、現在はKUHLRACING名古屋店に展示されていますので見に来てください!

※店舗間での移動をする可能性があります。

見に来られる方は1度お電話で確認されたほうがいいかもしれません!

では!良いカーライフを!

KUHLRACING名古屋 國栖