KUHLRACING名古屋 ヤリスクロス、デモカー来たる!!

皆様こんにちは。

 

営業サポートの石塚です。

 

 

溶ける・・・

 

なんなんだ今日の暑さは。

 

いつから夏はゴールデンウィークからになったのでしょうか(プンスコ)

 

このままじゃあ年中アチアチの国になってしまう(語彙力)

 

 

 

それはいいとして(良くない)

 

 

 

今日はまたまたデモカーのご紹介です!

 

 

アチアチdayに相応しいアチアチなヤツがやってきました!

 

 

 

ヤリスクロス!

 

GRヤリスに続いて2台目のヤリス!

 

とうとう来ましたよ!!

 

 

↑CGによるイメージ画像

 

 

ホイールとボディカラーが違いますが、イメージはほぼ一緒ですね。

 

 

 

かくいうホイールは、ヴェルズホイールのKCV04の20インチステップリム!

 

通常のフルリバースリムと違い、ステップ(段差が)ついているためホイールが大きく見えます!

 

 

↑フルリバースリム(キラーン

 

今回のエアロも「クルーズ」ブランドとして売り出します!

 

エアロパーツの構成としては、フロントサイドリアディフューザーとなります。

 

更に、フロント廻りにはアイラインの設定もあります!

 

更に更に、リアは「リアハーフディフューザー」と「リアセンターフローティングディフューザー」の2構成です。

 

(長いけど覚えてくださいね!)

 

そして極めつけ・・・

 

 

 

ルーフエンドウィング」と「リアゲートウィング」!

 

ルーフエンドウィングの強大な存在感に圧倒されてしまいます!

 

しかし、リアゲートウィングも存在感はしっかり放っております!

 

ディフューザーウィングマフラー・・・リアはクール製品のオンパレードです\(◎o◎)/

 

 

 

 

魅力的なデモカーがドンドン増えてきています!

 

エアロ付いたらどんな感じなんだろう?」

 

車高落としたらどんな感じ?」

 

このブログ書いてるのどんなヤツなんだろう?」

 

 

少しでも疑問に思ったら、是非クールレーシング名古屋まで!

 

ゴールデンウィーク期間中は、5/3(月)~5/6(木)の期間でお休みとなります。

 

それ以外の日は元気に営業中!!

 

皆さんのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

ではまた!

 

 

 

 

営業サポート 石塚